夏日爆睡。
50thプランのブラッシュアップし、早朝のプレゼン用に11セットプリント。Tさんの要望にそって2in1にした。大した違いはないとは思うが、ま、チリも積もればという事で…
昨日はホッとしたせいか、風邪気味だったからか明け方から夕方4時過ぎまで爆睡。ひさしぶりに長時間睡眠した気がした。近くのカフェで渡辺とSHMDVD、GHCMの件をざっくり話しあう。それから戻り朝昼兼の飯を食い、スポーツ紙など、ゆっくり読んだ。シャワーを浴び、エアコンを軽くかけ、プランニングに。結構たのしみながらさっきまでかけて仕上げた。掛川のロケを断ってのことだが、上天気らしいので帰りに柿田川で夏の水と緑を撮ってくるようにメール。
明日はプレゼン後に、GH用の新ナレーションとコピー案を書く予定。できれば週明けに仕上げてしまいたい。掛川ロケ前には。
浜松で30℃を越えたらしい。真夏日。呆けたように眠っていたと思うとおかしくもある。