NHKは犯罪にはならないのか?
12階の非常階段を目を回しながら降り、しばらく道端でハアハアいいながらタクシーを待った。来ないので何度か待ち場所をチェンジ。やっとゲット。コンビニで買った茶のボトルをこぼさないように飲みながら高速に上がってもらう。アクアラインが閉鎖のため逆方向は品川先まで数珠繋ぎ。蒲田に着いてエレベーターボタンを押したがうんもスンもなし。停止。しかたなく階段。4階まで。途中でPCバッグを放り出したくなったが、なんとかドアまで。ニュースを見たら電車も道路もまだズタズタだった。5+でこうなら、まちがいなく東京は壊滅だろう。それにしてもNHK。速攻で対応せずに延々と大相撲流し続けたのは犯罪も同然。テレビで大相撲が流れている間、携帯は不通。ほとんど外国人ばかりで戦われる裸合戦見せてる場合じゃねえだろう。最近、速報度が急速に低下している気がする。たいへんだたいへんだとやかましいが、この国はしみじみダメだな。