ダウンダウンダウン
コンビニにタバコを買いに行っただけで息が切れる。
そして肌寒さに心がくじけそうになる。

タバコかって心が萎えてりゃ世話ないが
ま、そんな感じだ。

熱は出ていないが
肺炎の一歩手前の気分。
肺炎になったことはなかったけどな。

とにかく、だるい。だるい。だるい。

40日続けた少年のように規則正しい暮らしも
あっという間に元の木阿弥。
昼夜逆転となった。

渡辺がデスクトップのG3をG4カードを買ってきてアップグレードしてくれたことだけが
救いである。

あれもこれも、は、は、速い!!
OS10.2がこんなにスピーディに動くとは。

ムービーのストリーミングが一度も途切れずに伸びていくのを見て、それだけで感動した。
iTunesの読み込みがあまりに速いのに涙がこぼれた。
60年代POPSのラジオ局を片っ端からストリーミングして
そのリアルさに恐れ入った。

と、大げさに書いたが、事実。
ほんとうにたかがG4/500程度でこれだけ違うのだ。

そういえばD2TがXPに切り替えたと聞いた。
ADSLひとつ満足に使えなくてなぜXPなのか、ふしぎでならない。
あれだけ汚らしいテキスト表示にどうして耐えられるのか、ふしぎでならない。

ま、それはいいか。 
あそこのことを考えると頭がこんがらかってくる。

くそして寝るぞ。