うれしい春のメールが届いた
件名 : Re: 春の、森のひとは元気。
送信日時 : 2002年 3月 19日 水曜日 5:04 PM
差出人 : s.sada
宛先 :TM

 益子透様

 ご無沙汰しております、さかもとです。
メールありがとうございます。監督はお元気そうですね。
僕の近況としては仕事がないのは、相変わらずですが元気しております。
そんな理由もあったので、先日ジアースのアテ6人と沖縄旅行へ行ってきました。
普段は一人旅しかしない僕が久しぶりの友人との旅行でした。
日本一早い桜を観たり、東シナ海に広がる美しい海など二泊三日の駆け足だったので
すが
とてもイイ時間を過ごせました。そしてなによりも、あの夏の宴が終わって半年以上
にもなって全員別々の道を歩んでいるのに、旅行と言う形で会って短い時間でしたが
同じ空間にいたと言うことに喜びを感じています。
これが最近の近況です。

4月からアクアマリン〜で監督の伝説の作品、ジアースが公開されるんですね!!
また福島へ行く楽しみが増えました・・・観てきた感想をメールします。

では!!
さかもとさだひろ