ねぎしはエライがアップルはいつも情けない
午前十時の積水ハウスでの打合せは
しかし何年ぶりのことか。
おかげで緊張で夕べは一睡もできなかった。
十二時前に終ったので、電通の加納さんたちと南口の「ねぎし」へ。麦とろ定食を食う。んまかった。
ソフマップで新・imacの実物展示をのぞいたが、相変わらずショーケースの中。
アメリカじゃ出荷してるのだから触らせりゃ良いものを、アップルジャパンは何をやらせても垢抜けないおかしな企業だ。

帰りに青山のリブロに寄って古龍の下巻を探す。気取っているつもりレイアウトなのだろうが、相変わらず本屋としてはできが悪い。店員もいつもながらの不細工でスーパー並。
きどってるわりには雑誌コーナーの面積ばかりが大きいのが笑える。

眠くてたまらん。
小学生やサラリーマンはほんとうに偉いな。