1999-2001worksを仮編集
クールダウンのためにこの2年間の作品集用のまとめをオフィスで。

1999年秋から2991年夏までの二年弱の間に仕上げたものから主要な作品を選び、見せ場を抜き出した。

1.楽園の懸け橋
2.唐招提寺-鑑真と東山魁夷芸術
3.cg2000彼方へ…
4.tokyo live
5.クレッセ
6.水はどこから来たか?
7.水の惑星ジ・アース

99年の春四月に、三菱地所のtokyo voicesを編集中に持ち込まれたとビー・オーエン博士の講演記録からスタートした《水の惑星ジ・アース》との二年あまりの関わりの日々に手がけた仕事は、記憶していたよりもなかなの充実ぶりだったと思う。

作品集第四巻として年末から配りたい。
同時にメディアサーカスのホームページに動画を配置し、閲覧できるようにする。

ブロードバンドさまさまではある。

いい気晴らしになった。


明日は古河で取材。