YANN TIERSENにふける。
三ヶ月ぶりに医者に行く。
大きな仕事がやっと終わったことを話し、礼を言った。雨。秋雨。

家に戻りYANN TIERSENを聴く。
ポスターズの時に偶然見つけたアルバムとどこか共通した印象があり、このところよく聴いている。
今日のようなしっとりとした雨の日には、どこかの裏町に流れている音を聴くようでにつかわしい。

渡辺君に携帯のチェンジを頼んだ。
きのう知人のをしみじみ眺めていて画面表示の視認性が格段とアップしていることに気づいた。502iNだった。同じものかその次の機種を頼んだ。すこしは通じやすくなってくれるだろうか。

未来博は昨日2日に35000人の来場者があったらしい。9月はかなりいくだろうとは聞いていたが、夏休み中よりも多いことにはおどろく。ジ・アースもすでに8月末で40万人を突破したとか。
二ヶ月に満たない言ってみれば単館ロードショーで40万人の観客というのは、けっこうすごいなと思う。
客足が一向に衰えていないことにも新鮮な思いがある。
もう三週間、顔を出していない。

きょうは夕方からオフィスに出る予定。