春や春。
バウハウスの高見澤さんのメールによると、どうも春になってしまったようである。
東京も、きょうはほぼ春だった。

exmachinaから届いた3DCGの最新バージョンを六本木の宮本さんのオフィスでチェック。1/2で見てもかなり良い状態になっているのがわかる。
レンダリングに60日かかるわけだから早くて四月末のアップ。
むしろその方が気になる。
木を見て森を…ではないが、スケジュール見据えてかかっていかないとナンセンスなことになりはしないか、ちょっと心配だ。

映像はコンティニューだという大原則から離れていると袋小路にはいることになる。

CM案、急遽、明日の試写のときに出したいとのオーダー。あわててとりかかる。