怒れベイスターズ諸君
ベイスターズの森監督が茶髪・長髪禁止令を出したとか。野球に関係ないから、というのがその理由。はやくも三浦はリーゼントをやめると言明したらしい。その理由が「リーゼントと野球は関係ないことに気づいたから」だって。
仮にも横浜。旭とと祐次郎が泣くぞ。波止場のマドロスが怒るぞ。
無国籍だけが取り柄のイケイケ軍団じゃねえか。
小役人上がりのような森に時代と世界を取り違えたようなこと言われて、いまさら良い子ぶってどうするんだ。
あんなスッポン強精剤の広告に出ているような恥知らずの慇懃無礼野郎は無視すりゃいいんだよ。
日米野球観ていて、出ていてわかるだろう。まだまだ日本は個性の表現が足りないじゃないの。
ベイスターズといえば港の★だろうが。
長野辺りの土臭え球団じゃないんだから、頼むから森なんかに負けないで茶髪でも腰まで届く長髪でも好きなように振る舞えよ。ピアスだって耳だけじゃなく鼻にもしちゃえよ。爪も七色にぬりたくれよ。いっそゲイにでもなってゲイスターズになってくれ。
なんでもいいから朝日新聞が一世紀かけてねじまげてきた「高校野球」から脱皮してくれ。来年は巳年だ。また皮かぶりなおしてどうするのか。
森はオリンピックやワールドカップを観たことはあるのだろうか。
怒れよべスターズ。おまえら浜の不良だろう。こんな陰湿な野麦峠の舎監くずれのようなやつにいいようにされるなよ。