ボクはシャキッとするのに お父さんボーッと


 幼男子の会話.
 「ボクはシャキッとするのに、若い頃のお父さん」は、
 「ボーッとなってしまったんだって」、「お母さんに会ったとき、なぜでしょう!!」.「わかんない」.

 そこのところを短く申すと、「ボクはシャキッとするのに お父さんボーッ」と.19日の日曜日、小耳にはさんだ会話.
 そこかの結婚披露の祝辞で聞いた思いが、あるも.

 幼男子は母に、もっっぱら小言をいわれる.その怖ーい母の前で、若かった父は「ボーッと」したと、「なぜだか、わかんない」の趣旨.

 
 そのお父さん.
 「むかしは、お母さんを食べてしまいたいと思った」. 
 今は、
 「食べてしまはなかったことを、後悔している」.

 いっとき、私が代わりに呵られていました!!.

 .