滝口 阿寒湖
 画像掲示板に、北海道旅行をされたお方が、釧路を紹介してくださった。訪問されたのは、平成19年10月の紅葉の時期。そこで、2012年6月10日の同じ場面。紹介させていただくことに。

       

 画像掲示欄を拝見。タンチョウ自然公園、阿寒湖など巡遊されたご様子。
 この6月10日、湖畔にでかけてきました。現在の滝見橋からの風景、滝の落ち口と落ちた水のはしりをを、紹介させてください

 おいでになったのは紅葉の時期。こちらが出かけたのは、新緑が深緑にかわるころ。前日は晴れのち曇り。訪問日は雨の午前でした。しばらく、お楽しみください。


       


 追加して写真を貼らせていただきます。 こちらまでは脚も伸びなかったのでは、と。 余分なこと、いたしました。ご機嫌よろしく。

編集 ペン : 北海道は本当に広いですね。ツアーでちょこっと出かけただけでは見ないところのほうが多い(笑)何度かお邪魔しているのですが・・まだまだだなぁって思いました