OcnCafe 移転文字化け
 OcnCafe 移転文字化け。閉鎖の通知があって、データの移管先が示され、その手順が開設された。

 記憶が定かではないが、gooに設置された掲示板が閉鎖され、その後継サイトではかったかと思う。ところが、こんどはGoo BlogとOcn Blogのどちらかに移転すように選択肢が示されている。

 NTTの社員の対応に疑問をもって、OCN利用に終止符を打って一年。Gooに戻すことになったが、移転の過程でテキストファイルに文字化けを起こした。

 掲示板の記録は2001年以来。容量は2MG超で10MGの制限は大幅に下回っているものの、テキストファイルで文字化けしてたためか、移転後も文字化けのまま。

 あれこれいっても、OCNは≪自己責任≫を、申すのであろうなー。フムフム。
≪以下コピー≫
 2012年01月28日 07時08分00秒 | Weblog越澤明著『?E酬弉?E- ?E・μ声・梁膕个・藝綽澄γ枯・膺椋劼泙如次戞?o11年は?E?E楝膺椋劼蚤舁匹?E靴燭掘?945年は米軍空襲で国土は打撃をうけた。しかし、火山列島の我が国に洪水・台風・大火。?E劼班?E修禄嗣韻亮・弊嫻い・蕁・・Δ諒〇磴謀召犬拭?br />