宍道湖畔見据える常夜灯 国際観光都市・松江のシンボル01
 1月18日になりました。現在60枚ほどの原稿を手がけていまして。家に閉じこもりながら、仕事、させてもらっていますよー。

 11月28日。松江市に出かけてきました。広島市からの高速バスにのり、3時間半ほどでしたねー。
 松江といえば、この宍道湖に面した位置にある常夜灯。移動するバスの中からの撮影でピントが甘いです。
 松江には二つの目的があって出かけましたよ。釧路市とならぶ「日本三大名都」の一ですから、その景観をたずねました。

 二つ目の目的は日本銀行松江支店跡地の活用状況です。これまで函館、岡山、広島と見てまわりました。
 今、『釧路新聞』に原稿を書いています。いずれ紹介をしようと、見聞にいきましたですよ。
 今回は、宍道湖温泉駅に向かう途中の車窓から一枚。小型に縮小してお届けしておきます。
 
 宍道湖畔見据える常夜灯 国際観光都市・松江のシンボル01