発酵の旨味と発酵のさせ方の妙味 サンマ飯寿司
 おはようございます.

 昨日は昼過ぎに家を出て、MOO&和商とまわってきましたですよ.
 歩数計によると、6292歩と記録がありますが.

 MOOでは「クリスマス市」なる催事が行われていました.
 30ー40歳代の女性たちの企画らしく、2Fの催事場をつかい、11時ー16時のみの臨時催事.

 公共施設.用意したハコを埋める市民のもちこむプログラム.
それが30歳代の女性で企画というところが、実に<味>なところ.

 儲かるか、どれだけワシが目立つか、楽にできる方法なら取り組む.
 男性たちのそうした動きを尻目に、女性たちは立ち上がりますねー.
 フェースブックを駆使、次々、知人を呼び込んで.ハイ.

 和商?.こちらは田村商店で<サンマの飯寿司>.
 発酵の妙味ですねー.
 11月19日の紅鮭飯寿司につづき、発酵の旨味と発酵のさせ方の妙味を<おすそわけ>してもらってきました.