涼気 亜細亜大学野球部
 東都大学野球連盟の、亜細亜大学野球部が釧路市で夏季合宿をつづけている。今年で3年目と記憶する。

 合宿の後半にはオープン戦が組まれて、練習試合が日に2試合組まれ、野球好きにとっては、これがなかなかたまらないはず。

 亜細亜大学野球部。いまや東都大学野球連盟の雄。昨年、平成23年度秋季リーグでは、日大、駒沢、中央などを制して覇者となった。

 
 亜細亜大学野球部練習試合 対東京農大戦
 雨もあがった釧路市民球場でのオープン戦は、対東京農業大学戦。と言っても、網走市に開設されている学部の出場ながら、序盤にスクイズあり、ダブルプレーありの接戦。

 最後は亜細亜大学の代打攻勢が奏功。二死から走者一掃の左翼越え二塁打で試合は決着。5-2の幕切れとなった。涼しい釧路での合宿。秋季リーグでは、昨年につづき好成績を残してほしい

編集 freehand2007 : ペンさん、ようこそです。同感同感。ありがというございます。
編集 ペン : 夏は野球ですね♪今年は高校野球の影が薄いです。なぜかと考えたらオリンピックがありました。いよいよこれからですね