秋。天候がかわりやすい。17時過ぎに移動の予定があるところに、15時過ぎ強い雨が。

 にわかの雨に、若者は傘もさすことなく、悠然と道を歩く。濡れて体が冷えぬ気候でもない。

 雨は小一時間を経ることなくあがり、幸いにも移動には傘不要であった、が。

 夕暮れの外気は、指が冷たかった。一雨ごとに秋。確かなようだ。紅葉がはじまっている。

編集 freehand2007 : 傘ですねー。そこだけ濡れない!!。自己満足でもあるような、効果が一時的にはあるような。」確かに不思議な存在。確かに、確かに。
編集 ペン : 朝晩は本当に冷えるようになりました。傘ってこれだけいろいろな物が進化してるのに基本は全然変わらない無いですね。不思議だ(笑)