留守番 見舞い帰宅
 留守番 見舞い帰宅。13日、急に出かけていった帯広。入院治療が終わって昨日、退院したそうで。

 朝7時に電話があって、「午後に帰ります」。食べるものは、「ないが」。フムフム。

 帰宅後、洗う予定の食器。てぎわよく洗いおわって、かごに伏せて。さて、今日は9時に出かけて、16時過ぎに帰宅予定。

 17日、出かけて行ってみて気がついた。ストレス性かなー、腸炎の患者さん。

 良くなってよかった。解放されたバーちゃん、孫の世話から解放されて、やれやれ?。

 「夫に食べさせるに比べれば、孫の世話など楽しくて」と、送り出した、が。
photo by pacific0035 from OCNフォトフレンド