少しお休みします
ぎっくり腰になって今日で6日目ですが、
鎮痛剤と湿布を貼っても痛むので、昨日整形に行きました。
注射をして楽になるかと思い、我慢して普通に動いていましたが、
夕方、友人宅で急に歩けなくなりました。
自宅に連れて来て頂き、横になったら少し動けます。
速く治すつもりですので少しの間、お休みさせて頂きます。
整形で全くレントゲンを撮らないのが理解できません。
治す為なら、どんな事でもやってみます。
いつも有難う御座います。

編集 sakura : 寅さん、こんばんは。いつも優しい言葉をかけて下さりありがとう^^
編集 : 暫くぶりに覗いてみたら、さくら! ぎっくり腰か! ひろしが無理させたんじゃないか? 若くないんだから無理するな? あれっ今余計なこと言ったか(汗 だいじにな?
編集 秋桜倶楽部 : 困ったわねー。何とか良くならないかしらね。。少しでも楽にして止んでいて欲しいけれど荷造りまでさせるのね、酷いわね。食事も作る野でしょう。なんて夫だろう。。助け合うのが夫婦なのにね・・空きを見つけて休んで居てね。
編集 sakura1205 : 飛鳥さん、お薬が切れると痛いので2回鎮痛剤を飲んでいます。注射は週に1回です。引っ越しが近づいても荷造りが出来なくて。心配して頂きありがとうございます。
編集 飛鳥 : さくらさんおはよう(^^♪知らなくて…お見舞い遅くなりごめんね。ギックリ腰、私も経験あるのでお辛いですね。大変ですが徐々に良くなりますので無理しないでゆっくり静養して下さいね。早く治りますよう~祈ってますので・・・
編集 sakura : 牧志という所に行って来たの。途中で歩けなくなったら困るからタクシーに乗ってばかりです。きょんさん、明日はお仕事、頑張ってね^^
編集 sakura1205 : きょんさん、有難う^^今日は国際通りの先にある
編集 sakura1205 : 引っ越しを毎年5月連休後なのに伸ばしてくれないみたい。冬用毛布を片づけたりするだけで痛くて荷物作りはできないわ。秋桜さん、今、夕ご飯の残り物で作っています。ありがとう^^
編集 きょん2 : ヤッパリさくらさん 無理されているのねぇ〜無理したらそれだけ長引くのよ!!私みたいにねくれぐれもお大事にしてねあの痛さはなった人しかわからないのよね帰郷するまで良くなること祈っていますガンバ〜p(^_^)q
編集 秋桜倶楽部 : 少しは楽になった?腰痛で荷造りではもっと悪くなるわね。。引っ越しを伸ばせないのかな。。出来るだけ大事にして横になっていられたら良いわね。。大事にしてね。
編集 sakura1205 : 秋桜さん、心配して頂きありがとう。ジイジに甘えるなんて冗談でしょう。優しさなんてないもの。いつも5月に帰郷するのだから5月で良いのに。。荷造り片付けはしていないの。荷物も大きいしね。PCだけで2台です。ありがとう。
編集 sakura1205 : きょんさん、ジイジは15日数学検定試験で勉強ばかりで何もしないの。じっとしてる訳にはいかないのよ。何も作れないしね。まだジイジは入浴もずっとしていないの。いつ咳が続くか心配で何もしないの。
編集 sakura1205 : きょんさん、用事が有ってどうしても外出しなければならないの。又歩けなくなったら、どうしよう。有難うね。
編集 秋桜倶楽部 : 今迄心配したのが様子が分かって良かった、けれど腰痛は辛いわね。きょんきょんさんの仰るようにお体大事にしてね。沖縄では不倫しないでいられるのだから甘えてね。
編集 きょん2 : 私は10月15日にギックリ腰担って2月ごろまで腰が痛く整形外科に通院でもくれるのはモーラステープと 塗り薬でした
編集 きょん2 : さくらさん 無理しないでね経験した私が言うのだから‥私は全部自分でやってたから余計に悪化して長引いて1週間ぐらいじーっとしていれば間違いなく早く治ります。こんな時こそご主人の手を借りて頑張ってねぇ〜お大事にね