旦那様の住みかは家にある 
今朝から冷たい雨が降っている。
寝坊が続いていた私も5時半に起きて朝食の支度を済ませた。

新しいパソコンのキーボードの角がとがっている為、
文字変換をする度に指先が痛くて堪らない。

それよりも主人が欲しくて買ったウインドウズ7を使用するのは
申し訳ない気持でお返しした。

私の留守中に、新PCの上にディスプレーを保護する物を貼ったり
凄く大切に思っているPCを機械音痴の自分が使うのは神経を使う。

夕方に私と一緒にPCの中身を取り換え、
彼の使用したウインドウズビスタを頂く。

PCを使いこなせない私には古いPCで十分だと思い、
夕食の支度を済ませた。

まめな主人が一日中、家の中に居るのは珍しく出たり入ったりしている。
明日から晴れゝば何時無断で旅行に行くか判らない。

何処へ行こうと世の旦那様の住みかは家にあると教えてくれた人がいる。
自宅に戻って来るならば自由にして貰い、嫌な事は聞かない。

居なければ貴女も自由に好きな趣味等に没頭すればいいと。。
公的機関の方が教えてくれた。お話の一部は参考になったと思う。