疲れる日々
昨夜、娘さんが職場からマンションに行かず、真っ直ぐに我家に来た。
濡れた雨合羽を居間の歩く場所に置き、「雨合羽はあちらに置いてね!」

注意した所、怒って、私達の洗濯物を洗濯器から全部放りだし、
狭い洗面所に雨合羽を置いたので、洗顔や歯磨きも出来ずに

困ってしまった。主人に話すと「そのままにしておけ。」と
言うだけで疲れて早く眠ってしまった。

私は、娘さんの事で悩み深夜2時まで泣いていた。
寝不足のまま今朝6時起床。

主人は、購入したテレビも取り付けが上手くいかずに
午後から何処かへ遊びに行ってしまい、携帯も電源を切ってあった。

彼とも連絡が取れず、外の空気を吸いにラーメン屋さんに
行って来た。

悪い主婦だから一人でラーメンを食べて午後6時過ぎ帰宅すれば、
「お前、出かける時はご飯くらい炊いておけ。」と言っている。

好き勝手な人に美味しいお料理等作る気にもなれず、
知らんふりをして返事もせず台所に行き、簡単に食べられる物を
作った。

今日は3月にしては寒さが厳しく寒の戻りがきたと思う程
風の冷たい日中だった。