沖縄から静岡へ
昨日は、朝から沖縄マンションの片付け、ゴミ捨て、宅急便の依頼、
忙しくて休む暇もなく、荷持つを持って駅まで歩いた。

モノレールに乗り那覇空港から富士山静岡空港行に乗った。
寝不足と食欲のなかった私には飛行機は余り、
楽しい空の旅等とは言えないものだった。

しかし、色々な形の雲がどんどん浮かんでは消え、
時には雪のようにふわふわと見えたり、
流れ星のようにすーっと線を描いたようにも見えた。

どんなに高く飛んでも地球は青く美しい。
窓際から景色を見ているうちに少し飛行機に慣れてきた。

富士山静岡空港に到着したのは午後4時10分着で
丁度2時間で着き、その後バス、電車を乗り継いで
我家に帰って来た。

所が、電話線をカラスが切ってしまい、PCは使用出来ず、
疲れていたので入浴後にぱっと寝てしまった。

今朝、電話局に連絡して通話できるようにして頂き、
PCも使用できるようになった。

我家の庭のさくらんぼの木には、満開の桜が咲き、
冷たい風にゆらゆら揺れている。

海の綺麗だった沖縄から風景の美しい静岡県に帰って来た。

編集 sakura1205 : おいしいねさん、ごめんなさい、水族館の写真消えちゃいました。写真が次々に消えてしまいます。あー面倒。
編集 sakura1205 : 拓郎さん、有難う。お返事が送れてごめんなさい。
編集 拓郎 : さくらさん お帰りなさい^^
編集 おいしいね : sakuraさん、水族館の写真かな?写真見えてますよ。良かった!これからは楽しみにしていますね♪