食生活 
 あれをしなければ、これをしなければと思っている間に
月日は駆け足で過ぎてしまう。

午後5時になれば日が暮れ暗くなってしまうほど、短日になる。
日中は、冷たい物を飲食し、夜になればすうすう肌寒くなり

暖かな物が欲しくなる。疲れていたので簡単な料理にしてしまった。
ただ、調味料等には気を使っている。

お砂糖一つにしても、白砂糖は使用しない。
人間の血液は、弱アルカリ性だが、白砂糖を取りすぎれば
身体が酸性の状態になる。

弱アルカリ性に中和しようとするため、骨や血液中のカルシュームを
失う事になる。

他にコレステロールを上げない調味料等を使用している。
夕食が済めばあっと言う間に午後8時を過ぎてしまった。