稲穂 
昨夜、健康器具を10分くらい踏んで戸締りをしていた時、
主人のシャツの下にホテルの入浴袋が置いて有った。

東北まで行っていた事が判り調べれば確かにPCに乗っていた。
名所を3泊4日も泊まり、彼女も私の名を語り夫婦気取りでいる事も、

以前に判れた彼女と同様で主人を愛し頼っている。
一緒になれば!と心の中で呟いたり、彼に「彼女と一緒になって!」

何度も言った覚えがある。すると「何を言うんだ。馬鹿な事を言うな。」
ずるい彼は、家庭も壊したくない気持が強い。

今朝は、寝坊して7時起床。
彼が朝食を作ってくれたが、「要りません!」自分の分だけ作って食した。

案の定、「お前は、頑固で可愛くないんだから。」彼は威張っていた。
これほどずるい人に、可愛い!等と言われたくない。

今日は、台風が南海上を通過する為か、とても蒸し暑い。
稲田は、夕日に染まり黄金色に光り輝いて雀達がその上を飛んでいる。

この暑さも余り続かず明日からはめっきり秋らしく気温も下がるとの事。
これからの時節が丁度すごしやすい頃、私もするべき事を済ませ趣味に没頭したい。