幽霊屋敷へ到着
夕暮れ時に沖縄の住まいに着き、ドアーを開けた
その瞬間に倒れる位驚く。

数日間か上の階から水道漏れをしていた。
我が部屋は歩けない程水が溜まり、
落ちた壁がぶら下がり、まるで台風被害に
遭ったような事を思い出した。

オーナーを呼んでもこれは酷いですね。(見に来てと、お願いした)
何処か他所を紹介します。引っ越し代も出しますとの事。もっと真剣に考えて!私はそう思っていた。

他の不動産関係者もお話を聞いて帰ってしまった。
明日業者が来て早く修理して貰いたい。

私達は深夜0時過ぎ迄、水を何十回も吸い取り、
壁クズを片付け、眠ったのはAM1時過ぎかと思う。

何とか歩けるようになったが、お風呂、トイレ、電灯が
点くだけで炊飯ジャー、レンジ、テレビ等も点かない。

今日もテレビ等を購入に行き、何とか住んで居る。
今も水漏れが直らない為、何か所か桶を置いてある。
こんな事が起こるとは、、クタクタでも頑張って居ます(*^^)v

編集 さくら : はい。2~3年で辞めます。疲れますね^^
編集 まこちゃん : もうそろそろ宿替え生活止めたらどうでしょう年間2回の移動を・・・。
編集 さくら : 正直言って倒れそうよ。まだ自分達の片付けがあるもの。
編集 さくら : 家賃は出さないわ。1年前払いしていたのに。ケチで。
編集 さくら : 電子レンジ、炊飯器、テレビ、トイレのシャワー等駄目です。
編集 yuma : ほんと・・くたくたになるよね。
編集 yuma : 直るまで別物件に住んで家賃も出してもらわないと
編集 yuma : わぁ 大雨の被害かと思ったら水漏れとは・・これはちゃんと保障してもらわないと。家電もあったんでしょう?