南の島
何もかも 夢まぼろしと なるひとつ 
てんたう虫と 初詣した

芭蕉の葉 いつも微かに 揺れている
ここは沖縄 人の優しき

編集 さくら : えんさん、お友達に何でも話せる人が近所にいます。その人が見せを辞めて引っ越します。手伝いに行っていますが寂しいです。
編集 えんさん100 : 分身外交三羽烏の一人としていますが、心配事が尽きないんですね。少しでも分かち合える友がいればいいですよね。
編集 さくら : えんさん、こんばんは^^心配ごとが有って一人で苦しんでいます。
編集 さくら : yumaちゃん、優しい人二人とも引っ越したの。寂しいわ。近くの神社で祈願しました。いつも家で祈願しているの。
編集 えんさん : ゆったりされてるんですか?また、しりとりして行きましょう、ご一緒に。
編集 yuma : のんびりと初詣されたかな。暖かい沖縄で優しい人に囲まれて幸せね