明日は晴れる 
曇り空の今朝、寝坊して7時起床。
とても風の冷たい朝だった。

昼頃からぽつぽつ雨も降り出し
日中になっても気温が上がらず寒い。

明日は、絶対に乗らないと決めていた飛行機に乗るので
どきどきしている。

変人の主人と遠隔地に行っても楽しい気持は全くわかない。
嫌で嫌で堪らないけれど約束した事は守らなければ
激怒する事間違いなし。

向こうに着いても、数日経てば何処かへ消えてしまう
勝手気ままな性格の人と一緒に居ても、不安が消えない。

でも、先の事を心配してもつまらないから、
心機一転して信用して付いて行く。

見知らぬ土地で新しい良い事にめぐりあえたら、そして
自分のプラスになったら良いと思う。

新しい土地で新しい経験をして、少しの間でも一歩づつ
自分の足で歩きながら明るく過ごしたい。

明日は、晴れると信じて前向きに歩いて行こう。