主婦兼事務員 
宵っ張りばかりして眠るのは大体深夜0時半。
そして今朝も6時前後起床。

隣のマンションに引っ越す次女の関係者が書類を何度も持参し、
新築マンションに入居する事がこれほど色々な手続きが有るとは
思ってもみなかった。

宅急便が届く、中古アパートの入居者から2箇所が壊れたと
連絡が入ったりと電話の対応に追われながら家事をしていた。

家族の風邪が移ったのか頭が凄く痛くて鎮痛解熱剤を飲んで
溜まった洗濯物、アイロン掛けをしている間に夕方になってしまう。

主人経営の2箇所の中古アパートの何処に誰が入居しているか等と
把握しておかなければならない。

今週はバイトを休んでしまい、来週2日行く予定になっている。
バイトといっても昼から夜までの半日程度で差ほど気にせず
好きな事を出きるのだから楽しい。

庭のミニトマトの木もすっかり枯れて最後のミニトマトをもぎ取り、
夏からずっと実ってくれて有難うとミニトマトに呟いた。

今日は久しぶりに暖かい日中で外出したいと思っていたけれど
留守番が忙しく明日行けたらいいなあと予定している。