オセロはストレス解消
昨夜も夜更かしをして深夜0時過ぎに眠った。
数ヶ月ぶりにオセロゲームを6回試してみた。

忘れかけていたが、6連勝し、レートは1600台に上がった。
オセロって楽しくて、はまってしまいそう。

時間をかけてよく考えて打つ人は勝つ場合が多い。
相手が強い人でも、数を少なく取り

相手の真ん中に入っていれば有利な試合になる。
勝数の多い人は、相手の打てない場所に打ってくるので

中々、頭が良いと思う。今朝は寝坊して7時起床。
神奈川県まで用事を兼ねて電車で行き、

予約してある旅館に一泊し、
翌日の6月1日に我家に帰る予定になっている。

編集 sakura1205 : 拓郎さん、今晩は。31日に神奈川に行きましたが、拓郎さんも神奈川にいたのですね。そうだったの。今迄コメントに気付かずごめんなさい。この家にいると心の病になっちゃうので外出するようにしています。
編集 拓郎 : ↓記載ミスでごめんなさい^^;  31日ロマンスカーにのって本厚木まで遠出の散歩にいってきました^^ 一泊して先ほど帰ってきました^^
編集 拓郎 : 実は・・私も31日に神奈川県にイィました
編集 拓郎 : さくらさん お帰りなさい^^