1月29日 旅 
昨日の朝は、とても風の冷たい朝だった。
持ちきれない程の沢山の荷物を、自分から旅行に進めてくれた主人が

旅先まで送ってくれた。「お前の荷物は引越しをするのか?」
笑われるほどの沢山の荷物に増えてしまった。

6時に出発し、カーナビが付いていても道を間違え、
行き止まり迄行っては、何度も行ったり来たりして機嫌が悪かった。

まめな性格なので、「ここに寄ろう、あそこに寄ろう!」と
寒い中を歩き回り、目的地に到着したのは午後5時前だった。

PCは、ドコモの接続器(アンテナ)を立てて使用できるので
雨で外出できない時等には、寂しくはない。

私を旅先まで送る事が目的の彼は、今朝10時には旅館を出て
自宅に帰る予定になっている。

送ってきてくれて有難う!と感謝をしている。
事故を起こさずに無事に帰って貰いたいと願っている。

これからの一週間前後を色々な場所に行って心を洗えればと思う。
一人でも、自由という気楽さがある。こんな幸せな事はない。