迷うばかりの日々
昨夜も、主人が夕方から深夜0時過ぎまでPCを付けながら
「これは時間がかかるなあ!」一言だけ口を開いて黙々と続けていた。

結局、全部終わらず今朝も7時から机に向かっていたが、
今日も研修がある為、午前10時にバイト先に出勤する。

準夜勤明けの次女が眠っているので、私が一人になる場合は殆どない。
明後日から主人の勧めで私も下見をした観光地へ旅に行くので

色々な準備に忙しい。一人で長旅をする為、旅先は昨年も日記には
書けなかった。昨年泊まった旅館は、以前から何度も行ったので

不安も無かったが、今回は、土地勘も無く寂しい田舎で不安で堪らない。
主人と二人暮らしならば、不安な旅行等には行きたくはない。

彼女が戻ってから疲れてしまい、どんな思いをしても旅に出た方がいいと
心の中は、毎日迷っている。

私は、心の弱い人間だとつくづく思う。些細な事が出来ても
すぐに悩んだり、一人で苦しんでしまう弱い人間だと思う。