穏やかな冬の海
昨日から一人になり、なんとなく複雑な気持だった。
曇り空の朝だったが、比較的暖かい日中に少し外出をして

近所に何が有るか海岸を歩き、海の美しさに見とれてしまった。
空が青い部分は海も青く、曇り空の下の海はやっぱり淡青く、

空も二色になって見え、寒さは感じたものの、広大な海を眺め、
心を和ませてくれる静かな波音にも清々しさが伝わってきた。

雨が降らなければバス停まで歩き、街中まで行きたいと思う。
初めて来た町はずれのシーサイドホテル。

そして小高い山の上のホテルの為、坂道を下りるので運動にもなる。
一人で旅ができる幸せ、孤独感等全く感じない

ゆったりとした日々を大切にしたい。何もかも忘れたい。
色々な人と出会い、そして、将来の事を考えたいと思う。