機会オンチ 
昨夜は、勉強嫌いの私がリンクのメニューに背景の色を付けたり、
その他の事をするだけで深夜まで費やして午前1時半に眠った。

デジカメ写真を撮る事も上手に撮れない自分が、最近撮った写真を
PCに日付順に並べながら、マイピクチャに入れる簡単な作業をしていた。

不要な写真を削除し、普通の人が簡単にできる事を
機会オンチな私は、汗を流して考えていた。

辺りが明るくなる6時すぎに起床。昨日と同じように
暖房器具も要らない暖かな朝となり、過しやすい。

朝、昼、晩の三人の食事作り、その片付け、お掃除、洗濯、買物が有るので
PCの傍に座り続ける訳にはいかない。

HPを作っている方達は、本を読み勉強して尊敬するが、
こういう事が嫌いな私は、やっぱり勉強嫌いだと思う。

HPに一番、大切な物は何なのか、今の私には判らない。