七五三 
昨夜は、0時過ぎに眠ったが、前日に寝不足だったので
今朝は7時前後に起床。

太陽の眩しい小春日和の朝になったが、この天気も今日迄との事。
3日間続いた温暖な日中は、有効に過せたと思う。

今日は、丁度、七五三の日に当たり晴れ着を着る3才、5才、7才の
子供達には、天候に恵まれて良かったと思う。

友人の美容室では、早朝から着付けの下準備をして忙しい。
私は、数年前に着物学園に少し通った事が有るけれど、

子供の着付けは出来ない。今朝は、晴れても雲が空いっぱいに浮かんで
富士も隠してしまい、8時過ぎには、薄日差す天候になる。

今日は、口うるさい主人と喧嘩をしながら冬支度をしている。

編集 十六夜 : sakuraさま こんにちは。 最近はご主人の話題も、なんとなく安心して読ませて頂いていますよ ^^