元気でね!
貴方、今は、何処で何をしていますか。
1日の朝、自宅を出て行ったばかりなのに、1週間くらい前に

旅に出た感じがします。私も忙しく生活に追われています。
貴方の旅行鞄には、資料が沢山積み込まれていましたね。

自分のやりたい仕事の研究をする為に行ったのだと思うの。
貴方は、秘密主義者だから、頭の悪い私には信実が掴めません。

静岡は、毎日30度の残暑が続いていますが、皆、元気で生活しています。
貴方も、身体に気をつけて元気で頑張って下さいね。××より。

私は、昨夜、主人にメールを送った。勿論、返事等くれる人ではない。
昨夜も、次女が、準夜勤の為、1時半頃帰宅するので

11時頃、食事を作って置いた。深夜0時に入浴すれば、彼女が帰宅しても
其れほど、お風呂の温度は下がらない。

1時半まで起きていられず其の数分前に眠ってしまった。
今朝は、賑やかな小鳥の声に目覚め6時起床。

青空に、富士山が薄っすらと見え、蒸し暑い朝を迎えているけれど、
残暑の厳しいなかにも日増しに秋が近づいている事を知る。