暗中模索
 実家帰って直ぐ風邪を引きました。
 住んでる人間は二人しかいないのに無駄にだだっ広いんですよ、実家が。
 家の北側の部屋と南側の部屋の温度差が激しくて、中々風邪が治りません。

 体調が悪い所為か、眼鏡を掛けても目がよく見えないのでネットも余りしてませんでした。
 インターネットに繋いでないだけでローカルではごちょごちょ作業してたんですが、余所様のサイトを見て回る程の気力がありませんでしたよ。
 今の僕の視力では見えない文字を見える大きさにする為にブラウザの文字の大きさを一々変える必要があるので面倒です。
 文字だって何だって大きければ見易い筈なのに、ディスプレイが小さい為か余りに文字が大きいと返って可読性が落ちるので自分にとって見易い大きさにちまちまと調整してます。
 今の処、300%ぐらいにすると僕にとって見易いみたい。

 新しい眼鏡を買うべきかねぇ。