誰かに伝えていたいの
 二十数年生きてきて、「僕の気の所為だったのかなぁ」、と思う事が度々ある。
 夜中にやっていたTOKIOのメンバーが主演のボーイズラヴドラマや、GaiaXに在った筈の眞鍋かをり嬢の日記など、僕の記憶にはあるけれど実在が今は不確かなものがある。
 TOKIOのホモドラマは確かに見た覚えがあるのだけど、何故かTOKIO関連のサイトにはそのドラマに関する情報が無い。全く見付けられない。
 GaiaXで眞鍋かをり嬢が書いていたと思われる日記はkaworix00fighter@miyabiのIDこそ消されているものの、Web Archiveで保存されたものが今でも見れるけど…本人が書いたか如何かはどうも解らない。

 眞鍋かをり嬢が現在更新しているBlog、「眞鍋かをりのここだけの話」を読むと、真鍋かをり嬢のものだと言われていたGaiaX内のサイトの日記の文章に似ている気もするけど、本当にあの日記は彼女のだったのかな。