でも
 昨日、久し振りに徹夜でカラオケしてきました。
 二次会はカラオケオールじゃなくて某お嬢さん宅で飲む筈だと思ってましたが、僕の勘違いだったようです。

 十人以上、しかも女性のみでカラオケなんてした事無かったのでカラオケ開始四時間後ぐらいには疲れ果ててました。
 多分お嬢さん達には僕は無神経なように見られてたと思いますが、気を遣いまくってました。
 途中で寝てしまうんじゃなかろうかと思いながらも朝迄耐久。何故か朝日を見たら元気が出て来て足取りもしっかりと帰る事が出来ました。
 朝になってカラオケ屋出てからよく考えたらその集団の中で僕は一番年上でしたよ。若いお嬢さん達に混じってよく徹夜なんて出来たなぁ。