XHTMLにする利点を見失い掛けてます
 自分の扱われ方に軽く鬱入っていたので現実逃避してみました。
 現実逃避とはいえ、今迄自分が取り掛かるのを避けていたものに次々取り組んでいるのである意味現実直視なのですが。

 取り敢えず、今は自分のサイトのファイルをXHTML1.0以上に変換中です。
 いい加減、XHTMLを憶えようと思ってSoftで自動変換せずに手動でやってるので効率が悪い悪い。
 XHTMLが勧告されてからもう随分経つのに未だにXHTMLを正確に把握していないので手動変換したファイルはミスばかりだと思います。
 で、ミスばかりだろうと思ってちまちまAnother HTMLやW3Cのvalidatorに掛けてチェックしてるのですが、広告の自動挿入タグによってXHTMLとしては不適格に…。

 全てが面倒になってきました。