勘違いするな
 僕の厭味を自分に向けたものだと取り違える莫れ。
 僕は一名に対してしか厭味を言っておりませぬ。
 あのボケ娘にだけ言っております(ぉぃ

 確かに「面倒だから管理頼む。」とは言ったけどそのID使って遊んで良いとは言っておりませぬ(w
 ヘルプで遊ぶな。教えて君しかいないあそこで面白がってID出すな。見るだけにしなさい。少しでも時間を掛ければすぐ分かる事を調べもせずに訊くだけの輩に無駄に説明するな。
 しかも、やろーになんて説明しなくてもいい。HPにやろーを呼び寄せるような真似をしなくていい。
 僕の時間を浪費する結果を齎す行為はしないで。

 センターは1/20にある。僕の時間は僕のものでしょ?