再不落着
 また落ち着かない。

 また事前連絡なしに客が来ました。僕がちゃんとセンター等の用意してるかどうか見に来たものらしい。
 鉛筆と鉛筆削りを渡されました。それくらいちゃんと用意してましたのに。
 未だに調査書を取りに行ってない事がばれて怒られました。だって、あの高校好きぢゃないのです。

 お昼ご飯を食べて、ずっと僕の部屋の整理整頓をして、説教して、PC弄って、晩御飯を食べてから客は帰りました。
 誰が来たの?と訊かれると困ります。ヤマダイチロウ君だと答えても偽名っぽいし。
 背後から見られてるのに僕のHPを幾つか開いて弄っていたけど大丈夫だろうか。
 URLを憶えてない事を願おう。

 今夜はイチロウ君と約束したので日付が変わる前に眠ります。昼夜逆転では試験時にまずいので。