年賀状
 いや、なんつーか…うん…。年賀状が余ったからと元日に年賀状を書くのは止めましょう。
 僕の周りの環境では「受験生は年賀状を送らない。」というのが通例であったと思うのに…今更知り合いから年賀状が来ました。
 しかも、真中に筆ペンででかく「根性」なんて書かれたものが…せめて干支を描け…(ーー;)
 書いた人間の性格を考えると…また年賀状が余ったのでしょう。去年もそうでしたから。
 良く見たら一番下にくたばり掛けた眼が×印の蛇らしきものが描いてありました。
 てか、「連絡ないけど生きてるかー。メシ食えェー。」ってなんつー年賀状だ…。
 単に彼女が代ゼミに行ったので会えなかっただけの事。代ゼミにはモトカレが巣食っているので迂闊に近付けないだけ。

 この子は果たして僕の友達だったのかな。一応人に「この人友達?」と訊かれた時には「知り合いですよ。」と返答してましたけど。
 センター試験会場で会うと思われます。さて、年賀状の返事出しますか(w