血縁者
 実は今、キレてます。頭の回線が微妙にずれてます。
 ネットで誰かにこの怒りをぶちまける訳にはいきませんので掲示板にこの事についての愚痴を書きはしませんし、愚痴を言いそうになるのでQは怒りが収まるまで起動しません。ただ自分の愚痴を書くスペースには書きます。

 事務所で使っている従兄が勝手に僕の知人を僕の家まで入れ、僕のベットの部屋にまで連れてきました。そして、僕は知人に起こされました。

 どうも彼は何か大きな勘違いをしていると思う。
 彼は僕の血縁者として僕の家に招かれているのではなく従業員として事務所に働きに来ている筈だ。
 奴にはそんな権限は無い!
 勝手に他人を家に入れ許可無く僕の部屋に入れる、そんな権限を僕は母親以外の生き物に許した覚えはない。
 彼が僕より十五歳年上であろうが何だろうが、従業員である彼に雇い主の自宅に勝手に客を入れる権限は無い。

 一番の問題は彼が招き入れた知人が事務所に客を多く紹介して下さっている方のお嬢さんである事。
 彼女が居たからすぐさま彼に説教する事が出来なかった。

 明日の朝、九時に出勤する従兄に説教しようと思う。
 莫迦にどれだけ言葉が通じるかは判らぬが。