莫迦男
 ぷろばのメールを一ヶ月程確認してない事に気付いたので接続時間の確認のついでにブラウザで確認。
 1/1の日付で「はじめまして」の題名で送りつけてる莫迦男からのHTMLメールがあった。
 どうでもいいが、前も似たようなメールが同じOCNユーザから来た気がする。多分、同じ阿呆でしょう。
 僕のぷろばのはブラウザ確認のではHTMLメールはタグを全部無視するんですけどねぇ…。てか、いきなりHTMLで送りつける莫迦は嫌い。
 今時、HTML形式非対応のwebmailも少ないし、対応してないメーラーも殆ど無い。だからとはいえいきなりHTML形式で送りつけて良いものではなかろう。送りつけられた方は不快だ。

 更にどうでもいいのだが、僕はぷろばのメアドでメル友募集した事は無いんだよ。ボケ娘が勝手に使う事はあるけどね。さて、これから詰問タイム。