ち+き+しょ。。。(w
 小さい頃言われませんでしたか?『「畜生」「クソ」「バカ」「アホ」…そんな汚い言葉使っちゃいけませんよ!』って。『そういう類の言葉を使う大人にはなっちゃいけません』とかもね。
 幼稚園の頃、よく父方の祖母は僕にそう言いました。もう其の頃から彼女は惚けが始まっていましたが、それでも威厳のあり美しく礼儀に厳しい人でした。祖母のいつもきちんとセットされた髪型、うまく着こなしていた和服姿、それらを今でも覚えています。

 今なんだか、誰かを罵りたい気分なのです。誰なのかわかりますか?ここの1300HITを取った人ですよ!
 誰なんですか?いえ、判っているんですけどね…。きっちりログ見てましたから。
 カキコも何もなし。って、それじゃ折角僕が用意したものが…無駄だ…(謎)
 仕方ないので、或るとこに流用します。

 探しものも今夜はまだ見付りません。