またもや自分でキリ番GETなるか?
 今、丁度僕で1299HITでした。後一人で1300なのです。後一人なのです。

 でもねぇ…僕はいつも、キリ番が近くなると「自分で踏まないようにしなきゃ」って思っているのですが、ついつい忘れて自分で踏んでしまうのですよ。

 自分で、キリ番ふみたくない僕が最近よく使う手があります。キリ番寸前に自分が来た時に直ぐICQで知り合いに自分のHPのURLを教えるのです(爆)
 確実に自分では踏まずにすみます(当然ですがw)

 ところが、今の時間帯では其の手が使えません。いつもそれをやる相手が今はオンラインじゃないのです。今日は僕は休みなんですけどねぇ(w

 さて、これどうしましょ(w
 一応、気をつけて見ることにします。
 今度こそ…自分で踏みたくないです(爆)