いつものチャットで…微妙に口が滑り…
 ええ、言っちゃいましたよ。「好きになりかけてる人が居る」なんてオオバカな台詞を!(自爆)

 アホです。バカです。大間抜けです。全ては睡眠不足と亜米利加からやってる或る人の所為です(責任逃れw)

 一時はそのチャット落ちたので追求は逃れたと思ったんです。ですがね、落ちた後逃れた先にさっきまで居たメンバーの一人が…(爆)
 ビクビクしながら数時間、お昼跨いでチャットしてました(をぃ)
 更に其処を落ちて、眠ろうとしたのですが…気になって気になって、最初のチャットに行って見たらば…その「一人」が居るじゃないですか!
 またもや、びびりながら…今度は気になって仕方なかったので、気付いていたのかどうか質問しました(爆)

 気付いていなかったっぽいです。ええ、そうであって欲しいですよ。
 そこ落ちる時に、尊敬してる人に止め刺しくらいましたし(謎)

 げほげほ、咳込みながら(言葉に詰まった咳込みですw)チャット落ちました。
 もういい加減眠ります。実は今、視界がグレーがかっているのです。色盲ではない筈なのに…。心痛もあるので、薬飲んで睡眠取らないとヤバイ様です。なら、今こんなの書かなきゃいいんですけどね。なんだか、記憶に残らない気がするので日記に書きます。

 目覚めてから、読み返して…自分で「之はヤバイ」と思ったら削除することにしましょう。今は判断能力鈍っていますから。