いんぐりっしゅ(w
 小学校の時から塾で英語は習っていました。中学でも当然やりましたし、中高一貫の私立のとこでしたから中3の時には高1の学習範囲をやっていました。中学の時にホームステイもしました。高校でも受験用でしたが、英語学習はしました。

 それなのに…ねぇ(苦笑)

 さっきから、或る英語のサイトに取り組んでいるのです。ちょっとしたサインアップをするだけの筈なのです。オランダ語のも出来たのだから英語のもできる筈なのです(謎)

 なのに…訳の判らんErrorが出るっ!

 「ねえ、どうして?何が悪いの?僕、何かした?」←頭の中でこれらの言葉が渦巻いています(w

 『Please go back and fill in the fields accordingly』さっきからこればっか(w

 むかむかしてきたから…とことんやります!