別れ、、さよなら
夢ならば 醒めなむものを 初恋の 諦めきれぬ
訃報に辛い

棚田から 聞こえる声も 荒々し 蛙鳴く夜は 
遠き日のこと

口紅を 少し余計に 付けただけ それでも今日は
若さいっぱい

sakura1205

編集 さくら : 道路の向こう側の田圃でカエルが賑やかに鳴くの。夜にね。もう夏って感じ。yumaちゃん、いつも(人''▽`)ありがとう☆
編集 さくら : 私もお化粧はしていないの。何も付けないし、気が向けば化粧水をつける程度。老けちゃうね^^
編集 yuma : 蛙の声って煩いけど夏が来たって感じでいいよね。今年は裏の田んぼも工事が始まって声が聞こえないの
編集 yuma : 口紅・・コロナ禍になってからつけてないわ。お化粧ぐらいしないと老ける一方