生きる
眉を引く 鏡の中に 現を見る 年を重ねた
今の顔好き


あんなにも 貴方の欲した 生なのに ごめんね私 
だらだら生きて 

sakura1205  

編集 さくら : 仲良しの従妹の話よ。胃がんで亡くなったの。いい人だったわ、優しくてね。
編集 yuma : さくらちゃん上手ね。2句目が悲しくなるわ。長生きしたくてもできない人いるのに私もだらだらごめんなさい
編集 さくら : 主人は今も昔も変わらないです。自由に好きなようにさせています。考えも若くて30代の人と仲が良いです。こんな事はどうでもいいのです。この歌は主人の事ではないです^^
編集 まこちゃん : 後半の2行には若かりし二人の様子がうかがえますが、今の彼の態度からは信じがたいでうね(失礼)