八月
昨日は、婦人会の集まりで午後8時過ぎに帰宅した。
外は熱風が吹いて歩くだけで汗がにじみ出る暑さ。

季節の移り変わりは早く、8月が駆け足でやってきた。
まだこれからが夏真っ盛り。

でも夏は暑いのが当然で冬の寒い期間はもっと長いはず。
町内の運動会や行事が多い月で日記も書けない日が多くなる。

多少、バイトも有るので頑張って目的をもって
歩いて行こうと思う。

PCを開けられない日も有ると思うけれど、
少しでも其の日の出来事や思う事、考える事を表現できればいい。

未完成のままのHPで何時出来上がるか判らない。
でも現実の世界を最優先しながらHPも続けられたらと。

忙しい8月になりそうだが、主婦業、アパートリフォーム手伝い、
万が一、将来自分一人になっても困らないように頑張ろう。